人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米かぁさんの奮闘日誌


by zunkaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました。おめでとう。

今日はオットの実家に年始のご挨拶。

いとこのハルカ姉さんと4ヶ月ぶりのご対面。

姉さんはつかまり立ちと、自家用車(洗濯カゴ)を押して部屋中を自由自在に動き回ってはりました。

息子とハルカ姉さんは特にお互いを意識する事もなく、興味もほとんど示さず、各々やりたいように過ごしてはりましたね。

それと、息子氏はじいちゃんの発案できゅうりスティックをハミハミさせられました。

案外気に入ったらしく、奪うと「ぎゃー。」と本気泣きされ。。。

そんなにきゅうりをお気に召したなら、夏は薗部で、もぎたてきゅうりをたらふく食べさせていただきましょー。

次の決戦はお盆ですか。楽しみですなー。おほほ。

あけました。おめでとう。_d0141696_17534019.jpg


しかし、愛想の振りまき具合は姉さんの方がだいぶ上ですな。

あけました。おめでとう。_d0141696_17544192.jpg

by zunkaka | 2009-01-02 17:44 | ハレルヤ